こんな自分だからとあきらめていた。でも、大事なことは自分の気持ちが本気かどうかだった。体験談を見てばかりの毎日ではなく、僕は風俗に行きたい!

  • 安いお店なのに!

    岡山で料金設定がめちゃくちゃ安いデリヘル店で遊んでみました。どんな化け物みたいな女の子が来てくれるのかなと思っていたのですが、意外と普通の女の子でした。その女の子にいろいろと聞いてみたのですが、コストパフォーマンスが良いお店の方が、お客さんの入りが良いので稼げるということでした。こちらとしても安いお金でかわいい女の子が来てくれるのがあれば、それが最高なのでこの店をリピートすることになると思います。お店が繁盛していれば女の子たちの空き時間が減りますので、それだけ収入につながるということなのでしょう。一回の接客で大量のお金を得るよりも、安定して稼げた方が良いと感じるのかもしれませんね。そうやって考えてみると、安いお店にも可愛い女の子たちがたくさん勤めているのかもしれません。安いお店だからといって、お化け屋敷だと決め付けるのはよくないのかもしれません。今度からは安いお店にも遊びに行ってみようと思います。
    岡山 デリヘル
  • 同僚から紹介された店

    同僚から紹介されたデリヘル店で遊んできましたが、結構かわいい女の子がついてくれたので嬉しかったです。その同僚は日本全国いろいろな所で遊んでる奴なので、ある程度情報に信頼性はあるなと思っていたのですが、期待していた以上の女の子が来てくれました。とても嬉しかったのですが、サービスはまあ普通という感じでした。可も無く不可も無くという表現がぴったりの女の子なのかもしれません。それでもルックスは最高レベルなので十分興奮することができました。男というのは単純なので、やはり可愛い女の子にサービスを受けていると、それなりに興奮するということが自分でも分かりました。外見のことばかりを要求してしまうと、風俗嬢を敵に回してしまうかもしれませんが、やっぱりどうせ遊ぶのであれば、可愛い女の子と遊びたいなと思います。サラリーマンにとっては安い料金ではないので、コストパフォーマンスが良いお店を探してしまうのは当然のことだと思います。
  • メンタルが脆すぎる

    デリヘル嬢はメンタルがもろいのかなと思うことがありました。プレイが終わってから結構おしゃべりをしていたのですが、自分の生い立ちについて話したら、いきなり泣き始めてしまって困ってしまいました。ドライバーさん達にとっては、女の子が泣いていると逆に何かひどいことされたのではないかと勘違いされると思うので、とにかく泣き止ませるのに必死になりました。自分の辛い過去について語らせてしまったのが良くなかったのかもしれませんが、どちらかというと向こうから勝手に喋ってきたのになというのが正直な気持ちです。いろいろ悩みを抱えているので風俗という世界に入るのかもしれませんが、それにしてもメンタルがもろすぎなのではないかなと思いました。大変な仕事をしてそれでも頑張っているわけですからもう少し自分に自信をもってほしいなと思いましたし、プロなのであればお客さんの前で涙を見せることなんてしないでくれよと正直思いました。